アンパンマンに会える!


アンパンマンに会いに行きませんか?

横浜のみなとみらいといえば、新しいものが
ドンドン、できていってますよね。

アンパンマン壁紙や画像を集めちゃっている
私としては、じつは・・

とても楽しみにしていた事があります。るんるん

何をかというと、アンパンマンの新しい
プレイスポット!

そうなんです。楽しみにしていた、
アンパンマンNEWプレイスポットが
今月OPENの予定なのです exclamation×2

で何?それ? 

という方は、必見ですよ。
横浜みなとみらいに、3階建ての、

「アンパンマンミュージアム&アンパンマン商店街」
が誕生します。http://www.yokohama-anpanman.jp/

春の暖かい風に吹かれながら、お天気のいい日にでも
アンパンマンミュージアムへお出かけしませんか?

ミュージアムの入場料は1000円の予定のようです。
商店街は無料で楽しめますよ。

ショッピングしたり、アンパンマンと遊んだり。

みなとみらいのアンパンマンッミュージアムは、
人気の、NEWスポットとなりそうですね。るんるん

巷では、みんなの図書館でアンパンマンなどシリーズ本が
ごっそりなくなるなんて、少し残念なニュースも聞きます。

ミュージアムや商店街も、マナーを守って楽しみましょうね。

レッツGO exclamation