アンパンマン壁紙もいいけど元気にアンパンマンダンス


アンパンマン壁紙ってさわやかで可愛いです。

子供たちが、アンパンマンが好きなのは、
アンパンマンのアニメが面白いだけではないようです。

アンパンマンの歌とダンスが楽しい!というのも、
子供たちがアンパンマンを好きな理由のようです。

そう思えば、私も子供のころの歌って記憶に残ってますよ。
コマーシャルソングとかテレビの主題歌だったり。

それだけ、子供の記憶を刺激して脳の発達を活性させる効果も
アンパンマンソングには、あるかも知れません。

しかも、アンパンマンの歌には振り付けと
アンパンマンソングの歌詞カード付なので、
子供たちもアンパンマンと、踊って歌ってすごく楽しそうなんです。

アンパンマン壁紙や画像や本も
静的でいいのですが、アンパンマンの歌やダンスも
動的な刺激がとってもよさそうでしょ。

お勧めはアンパンマンベストヒットです。

レンタルショップでも借りてもよし、買ってもよし。
アンパンマンのおなじみの曲が盛りだくさんで、20曲収録。

アンパンマンの振り付け歌詞カードをみながらレッツダンス!!